Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うむ・・・甘い・・・!
今日作ったケーキのことです。チーズマフィンにレーズンを入れて・・・出来て見た目は上々!それでは味見を・・・あっまーいvそう大成功なのでした。不器用ですがお菓子作りは好きだったりします^^;
ところで、姉さまへ。昨日の宇宙関係の某公団は、『宇宙航空研究開発機構』通称:JAXAのことです。HPはちょっと難しい単語が多いですが覗いてみるのもアリでしょう!
さてさて、寒い日が続きますが、皆さんはこの寒さをどうやって乗り切ってらっしゃるのでしょうか、すっごい気になります・・・私の部屋には暖房がオイルヒーターしかない為に電気代がかさばるのと、あまりよくあったまらないのと・・・そして何より角部屋で湿気が溜まるので・・・寒さがやばい事になっております。゚(゚´Д`゚)゚。皆さんの防寒対策、知恵を貸してくだされ~

さて・・・本日の詩へ。

首筋に残った傷
指でなぞって昨日を思い出す
痕になるぐらい流した涙も
原型がわからないシーツも
この傷痕が呼び覚ます
愛しいぐらい赤みを帯びた
貴方だけのしるしを…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私は厚手の靴下を履いてますよ。頭寒足熱てやつです(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
2006/01/26(木) 12:28:24 | URL | 雪 #-[ 編集]
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
NASAに名前近いからNASAでいいよ!ヽ(`Д´)ノ (ヨクナイw
 
この詩、えr・・・ゲフンゲフン
まさに恋愛って感じですn
2006/01/26(木) 13:33:14 | URL | ろな #pYrWfDco[ 編集]
いや書いててえろいかなぁとか思ってたり;
2006/01/26(木) 14:52:37 | URL | だりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
