Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さすがに・・・
雪も溶けてきましたねー。しかし今朝も放射冷却で路面がっちがちに固まってましたね、ええ?今日もゴミ捨ての帰りに転びましたよorz
さてさて、先日かの有名なハコフグ(ほりえもん)が逮捕されたそうで、ニュースはあの膨れ顔の話題で持ちきりですね。そんな中でも世界は今日も回り、戦地では子供が涙を流し、新しい命は生まれ・・・ありあまるその一日の中をフグ顔の話題で埋め尽くすメディアにはいささか疑問を抱きます。そんな中で埋もれてしまったニュースの中で、私の友人が所属する会社のロケットが打ち上げに成功したそうで。今日本鯖に行ったら本人喜んでおりました^^私達もいつか宇宙から地球を覗く日がやってくるのでしょうか、星の海を目の当たりにする事はあるのでしょうか!?などと考えつつその友人の会社(某宇宙公団)の発展をお祈りするのでした。

いつか星の海を歩く日
キミがいるといいな
指を刺して
手を繋いでいられたら
そんな事を考えて
窓の縁、今日も眠るの
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
宇宙に関係あるトコゎNASAしかしらなぃ(´;ω;`)ウッ…
つまりNASAだ!!(ぇ
ありえないですよねorz
とにかくぅ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w

またまたいい詩ですね(´;ω;`)ウッ…
いつか二人で笑いあえることを願い
そんな幸せなひと時の夢をみているんだろうなぁ(*´∀`)
2006/01/25(水) 23:07:11 | URL | ろな #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
