Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋の詩・・・
ネタに困った私にろな姉さまが出してくださった御題・・・そんな突然言われても難しいですわ;;はっΣ(゚Д゚)挨拶おくれました、こんばんわだりあです。さてさて、今日はあくあでのお話、お友達のユウさんがプロの重さに見かねてか、はたまたまったりスポットの捜索か・・・色々落ち着ける場所のぽたを取ってきてくれました。今日はモンク転職場の中にある花壇つきベンチにて、姉さまユウさんの三人でまったりしてました~。そうそう話変わります(?)が、私絵も描きますの・・・しかしながらやぱり下手っぴでとてもお見せできる物ではありませぬが、今日はそんな絵の資料を姉さまに頂きましてウキウキでございました!韓国公式のページだったのですが・・・日本の公式もこのぐらいの便利機能を設置してほしいですー。だって韓国公式、ちゃんとスキルの説明とかしっかりしてるし(ハングルなので読めませんが)イラストもちゃんとのってるし(やぱりハングルですが・・・)どうにかしてくださいよ、がんほーさん・・・キムチばっかり食べてないで;;
さて文頭の件ですが・・・
それなりに考えました。頭の中に浮かぶ言葉をパズルみたいには並べて、ダメだーと思っては切り崩す・・・そんな事してましたが・・・

雨音の数をそっと数え
紫陽花が少し揺れて
キミの事少し考え
また雨音を数えて
その数だけキミを想って
傘が綺麗に回るよ

きっと気付かない
だけど傘の半分はキミのモノなの
狭い私だけの世界
キミの笑う横顔が見たいから

・・・どうですか?まず時期的に大間違いな感じですね。そしてお気づきでしょうか・・・これは恋というか・・・片思いばりばりな詩ですね;;書いてて少し寂しくなる私が。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どういたしまして(´∀`*)ウフフ
 
 
かなりグッっとくる詩です(*・ω・))コクコク
傘って、すっっっごく密着できるからね・・・。
なんか切ないッス ヽ(>ω<*
『その数だけ君を想って』
この部分好き(*´ω`)

いまさならがら、これじゃバレちゃうんじゃない?(ヮラ
2006/01/24(火) 19:28:44 | URL | ろな #pYrWfDco[ 編集]
・・・姉さま?何の事でしょうか^^
でもしかし、これは私の気持ちを素直に・・・って何言ってるんだろ(*ノノ)
2006/01/24(火) 21:24:56 | URL | だりあ #-[ 編集]
>プロの重さに見かねて
んー、見かねたわけじゃないけど……
んでも、たまにはああいうところでのんびり少人数で会話するのも良いかなぁって。落ち着けるしねw

>イラスト
ほむ、ダリアさんって絵も描くんだ。ボクは絵が全くもって下手だから、ちょっとあこがれるかも……。
今度、機械があったらぜひ見せてねw

>がんぼーさん・・・キムチばっかり食べてないで;;
このくだりにものすごく笑っちゃったw

>詩
やっぱりダリアさんの書く詩って凄く透き通ってる気がする。純粋で、魅力があると思う。
こうやって素直に自分の気持ちを詩にできるのって、凄いと思うよ。
美味しい詩、ご馳走様でした(ぁ
2006/01/24(火) 21:27:52 | URL | ユウ #s33d4AmU[ 編集]
良いんじゃない?
昨日も話したとおり切ない片思いの歌の中にしっかり気付いて抱きしめて欲しいって意味が籠もった詩だと思うよ
まぁ、紫陽花の花言葉知らなくて使ったとしてもそう言う風にモノはどこかで繋がっているから因果なんだろうね。
最近。俺は作詞不調なのでしたと。
2006/01/25(水) 00:08:06 | URL | 誰だと思いますか? #-[ 編集]
お初です。私のブログにもコメントいただいて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ダリアさんらしさが出ていて暖かいブログですね。ちょくちょくお邪魔させていただきますw
2006/01/25(水) 00:51:55 | URL | 雪 #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/01(水) 01:37:30 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
