Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
口内炎が・・・
痛いとです;;
先日唇の内側を噛んでしまい多量の出血とともに・・・その傷口が巨大な口内炎になってしまったと。辛いもの、熱いものが果てしなく痛い今日この頃皆様いかがお過ごしですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は母親が皮肉にもお昼にモスバーガーを買って帰ってきまして、すっごいオイシイのですが・・・痛い!痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 そういえば・・・
ダリアの花言葉を、今更ながら知りたくなったので某サイトにて調べて参りました。
(全般)ダリア 華麗・不安定・優雅・威厳・感謝 ・移り気
  (黄)栄華・優美
  (赤)栄華・華麗
だそうで・・・特に不安定、移り気なのには納得してしまいました。この花の名前を選らんだのも、何かの運命なのかもしれませんね^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
