Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタ!
があったので書きますね^^
正確にはRo本鯖のお話なのですが、愛着持って育成していた騎士が転生間近だったので、一週間ほどそちらに力を入れることに!実を言うと、まったりできたらそれでよかったのですが…メンバーと約束をして「指定期日までに転生できなかったら、メンバー全員に紫」…Σ(゚д゚ノ)ノ
今これ見てビックリしなかった人!エミュとは違うのですってば(´Д⊂グスン 一人2Mで24人だから…ブツブツ…ヒィ!といった感じで尻に火がついた私は一日5M↑のペースで経験値を荒稼ぎ(私にしては)して四日で転生に漕ぎ着けることに!発光式には10人以上の人が集まってくださってすっごい嬉しかったです、少し涙も出ました。
さてさて、折角なので先日できた詩も載せておきますね。
(ある一名様には、既に見せてますけど^^;)

<桜>
背伸びをしても届かなかった君に
少しだけ近づいた目線
当たり前になった愛の言葉を
組立てまた崩して笑う

晴れの間際に見た影がまだ淋しそうな
椅子の上にうずくまってる窓の外は
いつか見た春の景色

息を切らす事で
君に追い付こうとして
くじいた脚さえも気付かなかったぐらい
夢中で走ったあの桜の道

風に散る想いは
イツカの彼方へ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4195
2006/04/01(土) 15:18:57 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
