Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
油断した・・・!
っとオリンピックを見て思いました。スノボークロスの競技(ボードで規定のコースを走りぬく競技、タイムではなく到着順)の決勝で一位のアメリカの選手が後ろとの差も相当開いていて、最後の段差で勝利を確信した瞬間それは起こりました。段差をジャンプする際に、余りの余裕でトリック(ボードテクニック)を披露!しかもそれが失敗してコース上に転がる選手…!そしてその横を滑り去る、後方から相当遅れてきた二位の選手。…勝負の世界は何が起こるかわからないですね^^;運も実力のうち、そして油断や慢心は禁物!みたいですね;
Comment
≪この記事へのコメント≫
女神は最後まで勝負に徹し続けるモノに微笑んだのよ
あんな所でグラトリ決めるのもバカだけどね…w
2006/02/18(土) 13:46:04 | URL | きっとね #-[ 編集]
かわいそうだけど、自業自得といえばそうなのかな?
何においても油断したり手を抜いたりしないようにしないと…((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
2006/02/18(土) 15:31:19 | URL | ユウ #s33d4AmU[ 編集]
ゴールし終わってから
技すればいいのに( ´_ゝ`)(ムリ
調子に乗りすぎは禁物だね(; ´_ゝ`)
2006/02/18(土) 15:45:14 | URL | ろな #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
