Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お酒でよろめり~ん
 こんばんわ~!ほろ酔い一番星だりあでーす☆
いやはや・・・お酒パワーとはヤバいもので、見つけてしまうと無くなるまで飲み続けちゃう(*ノノ)私ビール大好きっ子ですが皆さんは何を飲まれますか?とか聞きつつも、実は余りお酒強くなかったり・・・今も画面の向こう側でヘラヘラ笑っております。にゃぁ~ん♪

それでは、今日の詩を・・・

明日のことをちょっと考えて
今日のことをちょっと思い出す
泣きたくなる程の日常 でも
明日の予想図を建てては
布団の中でわくわくしながら眠るの
きっと明日が希望に満ちてると信じて・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
私はあまりお酒のまないかなー・・・w
しかもめっさ弱いのw
このまえ(お正月)焼酎を2~3口と
缶チューハイ?を一本のみましたが
へろへろでしたよんw


P,S
メールのことはきにしないで(*‘ω‘ *)
2006/01/19(木) 00:49:18 | URL | ろな #pYrWfDco[ 編集]
いぁいぁ、ろなねぇは未成年でしょ(ビシッ
といいつつ、僕も少し飲んだことあるけどw(ぁ
実は、ものすごく弱いんだよね; ちっちゃい缶一本でも眠くなる(´-ω-`)

明日があるのって良いよね。ダブルチャンスみたいな(ぇ
希望に満ちた心を持ちたいと思う今日この頃です。
2006/01/19(木) 01:46:11 | URL | ユウ #s33d4AmU[ 編集]
いやいやユウさんも未成年でしょっ
お酒は楽しめる程度に飲むのが一番イイのですよぉ^^
我慢大会じゃあるまいし、体調悪くなるまで飲んだら楽しくないじゃないですか;;
2006/01/19(木) 02:10:53 | URL | だりあ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=Daria%20go%20Round%20&address=http%3A%2F%2Fdariagoround%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006/01/19(木) 20:03:38 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
