Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぽりーん絶滅計画っ!
このたび、ゼギルさんとユウさんのお陰で『オーク勇者の証』が100個貯まりまして、次なるターゲットに『ゼロピ10000個』を選んだわけですが…正直ぽりーんの落とす『短剣』が邪魔ですヽ(`Д´)ノ新・愛ペットのルナティック君も中々ゼロピを拾ってくれませぬ;;オークヒーローの兜、道はまだまだ遠いですね~
さて、今夜もお仕事を急に頼まれてまして仕事場までお弁当と飲料発注の確認に言っておりました。企業秘密!って程でもありませんが、色んな新商品の情報や、売れ筋、売れ行きなどがわかってちょっと楽しいですが…それ以上にストコン(発注の機械)とにらめっこするのは眼にかなりの負担をかけまして、やぱり疲れる訳ですね。そこにコンビニで過剰に効いてる暖房のおかげで身体は乾燥&けだるさに襲われるのですorzそんな時に限ってお客さんから「すいませんコピー動かないんですけどー」…_| ̄|○それでもお仕事を急ピッチで片付けて経費でコーヒーを飲んで…外に出ると寒いーー><そんな一日の縮図でした
今日の詩は…誰かをイメージして書いてみましょう。

しなやかに そして優雅な
そんな私の憧れ
悲しみに濡れる日も 笑いがこぼれる午後も
いつもあなたがいるから
私も元気を分けてもらえるの
自由の利かない夜
私をそのベルベットで包んで
一緒に溶かして欲しい…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
勇者の証コンプリートおめでと~♪
いぁいぁ、ボクが拾ったのなんて微々たる物だし、ダリアさんもボクに牙沢山くれたしね^^
ていうか、ゼギルさんの渡した数が凄すぎる…w

お仕事、かなり大変だったんだね…… ご苦労様です。
そしてちゃっかり経費でコーヒーを飲んでるあたりがw まぁ、それぐらいは許されるよねw
んでも、コンビニのバイトって大変なんだなぁ…… 選ぶとしたら他のにしよう(ぇ

憧れの人ってあの人だろうなぁ、なんて勝手に予想してみたりw
ベルベットの意味が分からなくてヤフーの辞書を引いたのは内緒(ぉ
2006/01/27(金) 13:40:55 | URL | ユウ #s33d4AmU[ 編集]
毎回いい詩かきますね・・・(´;ω;`)ウッ…
私はかけないよ!ヽ(`Д´)ノ
ほんと恥ずかしい>詩(ぁ

ってか、そろそろブログ更新しよう・・・
アニバセットは諦めるorz
2006/01/27(金) 14:04:04 | URL | ろな #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
