Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
油断した・・・!
っとオリンピックを見て思いました。スノボークロスの競技(ボードで規定のコースを走りぬく競技、タイムではなく到着順)の決勝で一位のアメリカの選手が後ろとの差も相当開いていて、最後の段差で勝利を確信した瞬間それは起こりました。段差をジャンプする際に、余りの余裕でトリック(ボードテクニック)を披露!しかもそれが失敗してコース上に転がる選手…!そしてその横を滑り去る、後方から相当遅れてきた二位の選手。…勝負の世界は何が起こるかわからないですね^^;運も実力のうち、そして油断や慢心は禁物!みたいですね;
大事な事って
大体が後から気付くのですよね…失って初めてとか;;私は22年生きてきてそんな思いはもうコリゴリだわ、でもこれからもきっとそんな出来事は多々あると思うの。過ぎていく事を見過ごすわけではないけれども、私は今見つけたこの大事な…すごく大切なモノを大事にしていこうと思います。
さてさて、年始から不調続きの私でしたが、どうやら限り(?)が見えたのか最近体調が回復してまいりました。ここ数日は外に出ると暖かい風と柔らかい日差しでまるで春みたいですね。ようやく寒かった冬にも終わりが見えてきたでしょうか?これからはお洋服も薄着に、心も軽くなってくればいいですね^^

さて、そんな今日の詩

昨日は思い出したくなくて
気紛れに外へ出た
あれだけ悩んだけれど
太陽はいつも暖かくて
光が眩しくて
そんなアナタの事を思い出して
これから話しに行こうかしら
昨日は思い出さないで
この風に吹かれながら
もう
いや…何も書かないのも悪いと思って…ない頭を絞っています、だりあですこんばんわ;;
お店は、今日で卒業…もとい退職でした。長い間面倒を見てくださった店の皆様ありがとぉ^^
さてさて世間はバレンタイン!皆さん何か用意してたりしますか?私は…実は精神的にそれどこじゃなかったり(´;ω;`)ウッ…好きな人に何か作って差し上げようかと思ったのですが、ごめんなさい!用意すらできてませんでした。もしこの想いだけでも伝わるのなら、それで我慢していただけるでしょうか…?ダメなら後日ちゃんと郵送いたします…多分
さて、そんな私の今の心境な詩

キミの事、知っていると思ってた
一緒に笑って一緒に泣いて
同じ時間の中にいれる事
それが私の幸せだった
でも全部それは幻だったの?
零れる言葉はいつも疑心暗鬼
誰がそうさせたの?
全部は、わかったつもりでいた私のせい
思えば思う程、私はキミに会えない
猫?
今日は朝から夜まで一日お仕事でした。先日は色んな意味で落ちまくっていて…日記にもあんな事書いて心配させたり不快にさせたりしてゴメンナサイ><でも日記だから…いい事ばかり書く訳にもいかないので、あったことを正直(?)に書くことにしていきます。
そんな私の日記ですが、今日のお仕事中にどこからか猫がお店に迷い込むと言う意外な事件(?)が!首輪をしていたところから、飼い猫だとわかったのですが…さすがにお店に置いておくのは精神衛生上悪いらしく(ぶっちゃけ綺麗な毛並みなので、私は悪いと思いませんが…)お店の外にだっこして連れ出す事に。それが…あの…猫さんとっても暖かいんですが(*ノノ)ふわふわほかほかで…私が飼ってあげたい!くらいの勢いでしたが、そこは我慢してお外に出して頭を撫でてサヨナラする事に…あぁこっちを向かないでぇ;;今度は…店長いない日に、遊びに来てね^^
[猫?]の続きを読む
私だって・・・
不機嫌になります!色々あった一日でしたが…思い出すとイライラしてくるので書きません。本当は詩も書きたかったけれど、精神的に余裕がありませんわ;私だって怒りもしますし、泣きもします…
強さについての考察
こんばんわ、頭痛と吐き気と腹痛に襲われているだりあの日記へようこそ…ぱたり
そんな気だるさに打ち勝つ強さ(耐久性)を下さい。っと軽く引用してみたのですが『強さ』とは何ですか?あなたにとっての強さは?ある友人の日記を見て思ったテーマです。さてここで私が考えられる二つの『強さ』について書きます
その①
肉体的、立場的などにおいて強靭である事。イイ例を挙げればアメリカなんて適当だと思われます。莫大な資金、莫大な兵力、そして今の世界における立場…全てにおいて他を寄せ付けない(?)、世間はこれを強さと言います。うーん…ちょっと規模が大きすぎてわかりにくいですね;ではもっと簡単な例をRoで。ありあまるまでの資金、それを屈指して集めた装備の数々、そしてレベルうんぬん。Roの住人はこれを強いと刺す場合が多いでしょう(テクニック!と答える人も多いですね^^)やれそんな人に限って威張るもので…ちょっと暑苦しいイメージを私は持ちます。えーっと総合すれば、以上における『強さ』はある意味ダレにでも手に入る”モノ”だといっても過言ではないでしょうかね?
[強さについての考察]の続きを読む
Designed by aykm.
