Daria go Round

 その日あったこと、思いついた詩、あくあでの出来事などを書いていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄砂とアレルギーと風邪で
鼻がダメになってるダリアです、こんばんわorz
色々なことが中途半端になりすぎて、どれから手をつければいいかわからない日常が続いております。こういうのがダメ人間と呼ばれる所以でしょうか?しかし本当の事なので反論できないでいます
さてさて、先日(というか昨日ですね)お友達の雪さんから、以前から話のネタ(2人の間)になっていたアニメの第一話、第二話を頂きまして鑑賞させてもらいました!ブラックラグーンって言うアニメなのですが・・・ご存知でしょうか?綺麗なお姉さんが二丁拳銃をバンバン撃ちまくる漫画が原作で(あまりに安易すぎな説明でしょうか^^;)こう、本じゃ補えない部分を映像で上手く補完してすごいことになってるなぁと感激。主人公の子ぐらいスタイルよかったらなぁとか思ったりもしますが・・・今のご時世デニムの短パンは眼のやりばに困る・・・というか履けません!足そんなに長くないです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[黄砂とアレルギーと風邪で]の続きを読む
だりあの系譜
うー・・・おひさしぶりです^^
あくあ鯖からクロ鯖に移っても相変わらずまったりな私です、皆様お元気ですか?暫く日記を書いていなかったのは・・・思うところあって色々躊躇っていたのはありますね。ジレンマ?トラウマ?傷つくのが恐いから・・・等、弱い私は色々目をそむけていたのかもしれません。

かと言ってこう、アピールする程すごい出来事があったわけではないですが;;最近は、日中は家事とバイト探し、夜はネットな日々です。本鯖の友人にはニートだと思われてるかも^^;一応毎日外の空気には触れております!しかし最近は雨ばかりで・・・梅雨の走りでしょうか、洗濯物も乾きづらいです。こうスカーっと晴れてもらうと、外面も内面も気持ちよくなれそうな感じですけど^^
ネタ!
があったので書きますね^^
正確にはRo本鯖のお話なのですが、愛着持って育成していた騎士が転生間近だったので、一週間ほどそちらに力を入れることに!実を言うと、まったりできたらそれでよかったのですが…メンバーと約束をして「指定期日までに転生できなかったら、メンバー全員に紫」…Σ(゚д゚ノ)ノ
今これ見てビックリしなかった人!エミュとは違うのですってば(´Д⊂グスン 一人2Mで24人だから…ブツブツ…ヒィ!といった感じで尻に火がついた私は一日5M↑のペースで経験値を荒稼ぎ(私にしては)して四日で転生に漕ぎ着けることに!発光式には10人以上の人が集まってくださってすっごい嬉しかったです、少し涙も出ました。
[ネタ!]の続きを読む
にゃーん
昨日は暖かかったのに、今日は一転肌寒いですね;
ここ数日は体調もよくのんびり過ごしていたのですが…こう気温の寒暖が激しいとまた崩してしまうかもです。ところで皆さん花粉症はいかがなものでしょうか?私は…私は…(´Д⊂グスン 涙が止まらないです;;鼻汁?もうそんなの幼少の頃からのデフォです。あとはクシャミ!これが一番厄介だったり…とにかくこれからの数ヶ月はこの花粉と戦わなくてはなりませぬ。点眼はマスト、家に帰ってきたら一応服をはたいたりはしているのですが、なんというかこう、劇的に効果のある回避方法があれば教えてくだされ(切実
はぅぅ…
存在自体を忘れてただなんて…((-ω-。)(。-ω-))フルフル
そんな訳ないじゃないですか^^;だりあです皆様お久しゅうに。季節はそろそろ春ですね、少しでづつお洋服も薄くなってきた感じでしょうか?一年通しでアロハ着用の私としては…あんまり関係なかったりするのですが;しかしそろそろコートを薄手のに変える事ができてちょっと嬉しかったりします。
さてさて、皆様は最近どんな曲を聞いてますか?私は相変わらず『平たく浅く』色々な人の音を聞かせていただいてます。そんな中、最近お友達とハマっている(?)のは槇原敬之さんの「遠く遠く」。私は某電話会社のCMで拝見して、そのCMのメッセージも相まってすごい好きになった訳ですが、どうやらその曲…前からある模様。先日ユウさんに今CMで流れているバージョンとそれより前から出ていたバージョンの二つをいただき只今ヘビーローテーションでございます。思う事は私としても、結構色んな音楽を聞いて、口ずさんで…だけれどもまだまだ私の知らない所には名曲が沢山あって…これを機に探究心がまた芽生えた、のかもしれません^^話を戻しますが、さっき話したCM、それ自体が好きだったりするのですよ。いっつもCMが放つキャッチコピーには驚かされるばかりで、このCMでも「すべては、つながらない人をつくらないために」と述べています。印象”だけ”の話をすれば、「首から下は地井武夫」もすさまじかったのですが…
編集後記(?)
今?幸せですよ、すっごく。後は仕事が見つかれば最高ですね…えーっと、暫く日記かけなかったこと…お詫びします…っても私の日記だからいいじゃない…と思ったりもするのですが;
あくあは火曜日までメンテナンスだそうですね。これにより鯖の強化と、一時期の頃の賑わいが取り戻せればいいですね^^
花粉症…きついですが、元気にやっていきます。それでは失礼、ごめんあそばせ~(何
Designed by aykm.
